ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっきゃえり~ (keiko)
2010-04-07 17:02:17
一応本州在住ですが・・こちらでは桜は来週あたりかな
返信する
たっだいま~ん♪ (suzu)
2010-04-07 17:23:05
あはは!
同じ本州でも・・・だよね。
そちらもまだ寒い?
返信する
Unknown (keiko)
2010-04-08 11:37:15
昼間の車のなかはエアコン欲しいくらいだけど、朝夕のヒーターは欠かせませ~ん。
花苗は、ゴールデンウイークが済まないと安心して植えられない(霜害の可能性あり)のがこちらの気候。そしていきなりの夏到来!となるはず。
この時季お互い体調には十分留意しましょうね・・ってババトークか?!

返信する
エアコン! (suzu)
2010-04-09 21:04:45
聞いただけで寒いよ・・・
我が家はまだまだ暖房たいてるよ~。

ババトークか!の一人突っ込み、笑うわ(笑)
返信する

コメントを投稿