ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

STRONG WORLD

2009-12-14 | 
映画「ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD」を観てきました~

こちらは、その戦利品(?)

20年前のお話や、映画の裏話の詰まった「0巻」
ゲットできてよかった・・・感謝!

しかし
あんなに大混雑な映画館初めて見ました
殺気が漂っておりましたよ
チケット完売って(汗)
0巻欲しさの大人パワー、恐ろしや
そしてわたしもそのうちの一人だったり(チビッコたち、ごめん!)

そしてもちろん観客席もほとんど大人 Σ(´Д`;エーッ!?
一人で観に行ったのですが
笑いを堪えるのが恥ずかしかった・・・
面白いシーンでも静かなんだもん
いや、本来は正しい映画の観方なのかもだけど~


あれ?こんな戦利品も?(笑)

ずっと探していた折り畳み傘
一目惚れして購入
隣はみなさんオススメのレッグウォーマー♪
温めないと命に関わりそうな、最近の札幌の寒さです・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2009-12-14 16:22:30
おー!0巻!!
今朝の目覚ましTVの音楽ランキングでミスチルの曲(映画の主題歌)が一位で、”映画のほうもすごいことになってるみたいです”って軽部が言ってた~。
全国的に映画館はそんな状態だったんでしょうねぇ!ごめんねチビッ子たち。でも大人も欲しいの、ワンピース。

先日はおじゃまさまでした~。へへ。
返信する
Unknown (suzu)
2009-12-14 17:56:40
なんだかエライコッチャになってるみたいだね~。
商売としては大成功!なんだろうけど
本当に欲しいのは子供たちだよね(汗)
ホント、謝るしかないわ。

こちらこそ、楽しい時間でした~♪
また来てねん^^
返信する
おおおー! (しろごま)
2009-12-14 19:55:23
いいなあ。
シネマフロンティア、18日分まで0巻ありとの情報なので、木曜日いってこようかなあ・・・と思ってます。
レディースデーなんて、激混みでしょうねえ~オトナって素晴らしい!

レッグウォーマーどうです??
ワタシ、夢中!(笑)
返信する
えーがかん (hat)
2009-12-14 20:44:10
ワンピース 人数が多すぎて挫折した組です・・
スズさんチにまんが合宿したい。本気に。
映画館では大笑いして、大泣きが醍醐味と思いますけど、もう旧いのかな・・


返信する
Risposta (suzu)
2009-12-15 14:28:54
しろごまさん>
しろごまさんとワンピース語りしたい!
ので、ぜひ観てきてください(笑)

レッグウォーマー、噂通りいいね!!
昨夜はいたまま寝たら熟睡でした。
これは腹巻も買うしかないか~?

hatさん>
hat家こそ観たかったでしょうに・・・
キッズ達にごめんね!って言っておいて~(´人`)
DVDが出たら子供達と思う存分大笑いしながら再鑑賞しまっす!

まんが合宿、ぜひ企画しよう!
ハタヤ商会@札幌会場ってことで
お教室も開催しちゃう?(笑)
返信する
わたすも。 (しらたま。)
2009-12-15 19:25:30
明日観に行こうか迷、迷、迷…(笑)

やっぱり観たーい!
返信する
Unknown (suzu)
2009-12-15 20:35:47
観ましょう、
そしていつか語り合いましょう☆(笑)

あ、いや・・・
0巻ゲットが目的でなければ
DVDでも大丈夫かも(爆)
返信する
みちゃった・・・ (しらたま。)
2009-12-17 15:36:50
平日なのに入場で並ぶとは思いませんでした(笑)

キャラと同じツッコミを入れられて、1人大満足です♪
そして1人で見てよかった。やっぱり泣(笑)
返信する
Unknown (suzu)
2009-12-17 19:34:22
ツッコミたくなりますよね~
たぶんあのキャラ?(笑)

ああ早く誰かと語り合いたい!(爆)
返信する

コメントを投稿