ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

カフェ フィオーレさん

2009-12-13 | 美味しいお店
2度目の若妻ちゃんとのおデート♪
本当はこちらに行きたかったのだけど
なんと予約でいっぱい・・・(涙)

ということで予定変更して
カフェ フィオーレさんへ

こちらは本格的なエスプレッソのお店
ランチも少なく見えて食べ応えがあります!
しかも美味!
(せいいっぱいの携帯画像)

キッシュかパニーニかラザニアか・・・
悩んだ末に二人ともラザニアで

メインはもちろん、添えてあったピクルスうま!
パンもふかふか~♪

食後のカプチーノはうさちゃん♪(笑)

若妻はクマちゃんでした
お願いするとなんでも(?)描いてくれますよ~(ホントか?)

この後、我が家へ拉致
お土産にいただいたロールケーキでお茶して
お腹いっぱい食べた一日でした♪
楽しかったよ~ありがとう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました。 (オズ)
2009-12-13 19:50:29
お久しぶりです。
私はラザニアが大好きです。
きっと迷わずラザニアを選んじゃうかな~
可愛いうさちゃんのカプチーノね、このようなのが出てきたら、嬉しくなりますね。
今年ももう終わりですね、どうぞ風邪など引きませんようお気をつけて生活なさってくださいね。
返信する
こちらこそ (suzu)
2009-12-14 11:35:24
ご無沙汰してます~。
年の瀬ってなんとなく気忙しくて
なかなか遊びに行けずにすみません(^^;

ラザニアって自分じゃ作らない(作れない)ので頼んじゃいました。
美味しいですよね~~^^

オズさんもどうぞお身体ご自愛くださいね。
良いお年を!
返信する

コメントを投稿