ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

当選した石けんたち

2008-12-22 | おともだち石けん


石けん愛好家たちの集いにて
持ち寄った石けんにナンバーをふり
くじを引きました♪

わたしが当たったのは、この3つ

左上→baumさんのゴートミルク石けん
   ゴートミルク大好き☆
   コンフェの山羊さんの可愛らしさに、卒倒寸前!嬉しい~~
 
右上→ヒカルさんのホホバカモミール
   これ、超~~~贅沢!!
   高価なカモミールのEOがたっぷり
   色も綺麗~~

手前→ハタさんのレア石けん!(笑)
   これも山羊ミルク
   「当たれ~~」と念じた甲斐がありました☆
   お菓子みたいでラブリー♪

わたしなんて
最近失敗続きだったので
ごまかし作戦で小さいのふたつを一セットを3つ持参
当たった方、スミマセン・・・
皆さんすごいんだもん!!
出すのやめようかと思いましたよ(本気)
いろいろな方のデザインやラッピングを肉眼で見ることができて
とっても勉強になりました

ブログのやりとりも楽しいけれど
やっぱり、直接お会いしてお話したりするのって
楽しいし、良い刺激を受けます☆
神戸に住みたい、と何度もため息・・・
またぜひ参加させてください!

主催してくださったハタヤ商会のお二人、
本当にありがとう!お疲れさま!
ご一緒させていただいた方々も、本当にありがとうございました!
これを機に末長く仲良くしてください^^

濃密な時間だったので
いろいろ書き忘れてることもありそう・・・
ひとまず、神戸日記終了します♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうむ)
2008-12-22 22:15:30
先日の交流会ではおみやげなどの大盤振る舞いありがとうございました。
北海道は美味しいものもたくさんあるし、石けんオプションにもなる素敵なものがたっくさんありますね。
そして私の石けん・・ふつつかものですがどうぞがしがし使ってやってください(^ ^)
返信する
わわ~ (suzu)
2008-12-24 08:59:28
baumさん、コメントありがとうございます!!
山羊さん石けんも可愛くて可愛くて・・・
近々使わせていただこうと思ってます♪
お風呂に入る楽しみができた~^^
北海道は良いものがたくさんあるのですが
わたしが使いきれない、という・・・あはは(汗)
これからもどうぞよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿