ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

くるねこ大和 3巻

2008-12-22 | 


待ってました!!!の3巻
1・2巻はベッドサイドの棚に常備
今夜からまた、舐めるように読みたおします☆

でもアニメ化って・・・どうなの??
好きなものほど
アニメ化やドラマ化してほしくない・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出たねぇ (りょ)
2008-12-22 21:33:58
発売日に買った。
帯見てアニメ化には驚いた。

「チー」みたいな感じになんのかね?
作者の意向に反しない限りのメディア化は素で嬉しい。

29日には「やつがれとちび」だっけか?
別な書籍も出るね。
返信する
ね! (suzu)
2008-12-24 08:55:21
びっくりしたよね!!?<帯
確かに、喋るもんさんは見てみたい・・・
やっぱり声はあの方かしら?(笑)

「やつがれとちび」は絵本だっけ?
くるさんが描く絵本の世界
ちょっと覗いてみたいような。
返信する

コメントを投稿