ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (オズ)
2009-06-03 19:16:36
この頃お邪魔する回数が少なくて、
すみません。
銀ちゃんのマッタリを見てたら、
癒されるねー
我が家の娘が小学校くらいだったかなー
マッタリしてるにゃん子ちゃんを見て、
「あー私も猫になりたい~」と子供なのに
シミジミ言ってたことがありました。
子供ながらに、何か苦労でもあったのでしょうね。
フフフ思い出してしまいました。
返信する
いえいえ (suzu)
2009-06-04 11:07:32
こちらこそ、お邪魔してるのに読み逃げしててすいません(笑)
お忙しそうですけど、お元気ですか?

「猫になりたい~」娘さん可愛い^^
たしかに犬より猫の方が悩みが少ないように見えます(笑)
返信する

コメントを投稿