ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

根雪な勢い。

2005-11-16 | 好きなもの
とうとう本格的に降り始めました、雪。
冬生まれの厳寒地育ちとしては、ウキウキわくわくな日々の始まりなわけですよ。

わ~いわ~い

もちろんアークも雪大好き。
朝から庭を走り回り

散歩へ行けば、呼んでも呼んでも帰ってこない
雪に足を取られて動きが鈍っているわたしを
「や~い、追いついてみな☆」っていう顔で遠巻きに見てる。
でも、わたしがしゃがんで雪玉を作っていると
すごい勢いでやってきて「ちょうだいちょうだい!」

賢いのか、おバカなのか(笑)


雪の重みで、緑道の木がお辞儀していました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (りょお泉)
2005-11-16 20:12:49
そんなに降ったのか。



こっちはまだまだ。

激さむだけど。



昨日のバナナ画像は、鶏の足に見えました。
返信する
うん (chaka)
2005-11-16 21:34:54
激さむー、だよね。

元気なのはアーク乃介だけさ。

ウキウキな気持ちと身体が反比例。



というわけで今夜はホット梅酒。
返信する

コメントを投稿