ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

えさいれ

2007-09-19 | わんこ
アークはいつも11.5kgのえさを購入しています。
(ウォルサムのセレクトスキンケア)
残り少なくなると、袋の底からえさを取り出すのが一苦労・・・

で、こんなの買ってみました。

(チャラララッチャラ~ン♪)えさいれ用バーケーツー

・・・ドラえもん風。

すでに気になりまくりのお兄さん
匂いを確認しにやってまいりました。

さ、もうフタ閉めるよ。

「えっ!?」


「ガーン・・・」


しばらくこうして立ち尽くしてました。


今度は米びつが欲しい・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おお!)
2007-09-19 16:50:46
うちもウォルサムベッツプラン、2(シニア用)だけどね。獣医さんで購入してるよ。
返信する
にらめっこ? (mi-ca)
2007-09-19 18:53:16
うちのネコたちは、器用に開けてしまうんですよねぇ。

アークくんの「え?」顔がかわいいわぁ。
返信する
Unknown (返信)
2007-09-20 04:21:22
Unknownさん>
これは・・・keikoさん??(違ってたら失礼!)
ウチも病院ですすめられて買い始めたんだけど
今までの中で一番安定して食いつきがいいの。
皮膚のトラブルは相変わらずだけど(^^;

mi-caさん>
ネコちゃんは、きっとこのバケツのフタあっという間に開けてしまうでしょうね。
アーク、実はそれほど食い意地はってないんですよ。
中身より外見の方が気になるようです。
返信する
そういうわたしも・・・ (suzu)
2007-09-20 09:54:43
↑「名前」の欄に「返信」とか書いちゃってるし(爆)!!
いや~ん、秋ボケ?
返信する
Unknownです (keiko)
2007-09-20 16:45:50
うふふ、完全にボケてます。
おしゃべり気分でな~んにも考えないでコメントいれてます。
返信する
Unknown・2です (suzu)
2007-09-21 08:53:51
な~んにも考えないでいられるのって
幸せ♪よね(笑)
なんか最近、身体つきまで“ボケ~ッ”としてきた!(爆)
返信する

コメントを投稿