ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

出会い

2008-03-10 | 珈琲
出会うべくして出会った!

そんな風に思えるものとの巡り合いって
なかなかありませんが
このポットは
目が合った瞬間に、ウチの子になること決定です(笑)

ノルウェーからやってきたそうです
どんな旅をしてきたのでしょう
これから毎日よろしくね

fogのナプキン2色と
可愛いマスキングテープも購入
「SUQ」さんは誘惑が多くて困るわぁ(*^^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-03-10 19:57:10
もしかして”北欧のかわいい雑貨とおうちカフェ”でですか!?
気になっていたんですけど、かわいい物、たくさんありましたかー!?
”ヴィンテージ””一点物”の響きに弱いデス 笑。
返信する
Unknown (suzu)
2008-03-11 08:39:02
はい、行ってきました!
このポット、ぐるりと周っては戻ってきて手にとってみて・・・を5回くらい繰り返しました(爆)
ゆうさんも好きそうなものたくさんでしたよ~~>誘惑

実はもうひとつ
木の入れ物で気になったものが・・・
すぐ売れちゃうんだろうなぁ。
返信する
昨日いってきましたよん (KON)
2008-03-11 12:32:19
私も・・はまったはまった。
プレートほしいのを後ろ髪ひかれながら・・かえってきましたが
つぼかっちゃった・・。
だって、探していた緑なんだもん!!<いいわけ。
返信する
KONさんは (suzu)
2008-03-12 08:59:33
「つぼ」!!
緑のつぼ・・・どんなものなんでしょう(笑)
あの空間、全部欲しかったデス。
後ろ髪ひかれるものばかりでしたよね~
返信する

コメントを投稿