ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

センセイの鞄

2007-10-13 | 
でお馴染みの、川上弘美さん
未読の単行本を見つけたので購入。

センセイとツキコさんのお話。
嬉しかった~

川上さんのこういうお話、すっごく好きだ~

その後は
『北海道生活』を眺めて函館に思いを馳せました。


サーモンピンクのストールは
初挑戦のキレイ色。
お肌をパッ、と明るく見せてくれるかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2007-10-13 20:49:26
きれいなストール^^
寒くなってくるとこういうあったかい色の
小物が活躍しますね~
素敵!
北海道は初雪とか?
こちらも大分秋らしくなってきましたが
雪にはびっくりです
返信する
Unknown (さっこ)
2007-10-13 20:52:23
初雪、ではおかしいな
このシーズン初の雪・・・ですかね~^^;
日本語も不自由だわ~(笑)

返信する
でしょ? (suzu)
2007-10-14 07:14:59
寒いと、目でも温かさを欲しがるのかもね。
本当に寒いです。ブルブルー
初雪、でもOKじゃない?(笑)
さっこさんが一生懸命言葉を選んでる姿を
想像してしまった^^
返信する

コメントを投稿