ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

ボクのだもん

2008-12-11 | にゃんこ
ボール遊びに興じるチビ猫


ガシッ!


ギュッ☆

「ボクの大事♪」

いや、それアーク兄ちゃんの・・・

はっ!!

「取られる!?」

いや、だから元々アークのだってば

「いやあああーーー!」


その頃のアーク

みかんを食べるお姉ちゃんの手元に釘付け中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人 (オズ)
2008-12-12 00:06:43
アークちゃん大人
にゃんとも、銀次郎ちゃんの駄々子ぶり、
プリプリブルブル
こちらまで様子が伝わってきて、
超可愛い・・・・

お菓子のブログ見ました。
凄いお上手ですね。
丁寧なつくりで感心しました。

私は気が短いのでお菓子作りは苦手みたい。フフフ
返信する
プリプリブルブル~ (suzu)
2008-12-12 10:22:03
、な感じが伝わって嬉しいです!(笑)
ヤンチャ盛りで困ることも多々・・・
だけど憎めない末っ子です。

もうひとつのブログも見てくださって
ありがとうございます^^
短気なら負けませんヨ☆
パンやお菓子は
作っている最中の香りが好きなので
つい作ってしまうのかも。
自分ではあまり食べません~
返信する
Unknown (miton.a)
2008-12-12 18:33:54
おっきくなりましたね~。
我が家のおミトン君もしっぽ長いのでくるんと前に収めてますよ(笑)。

あーくくんの眼差しとおーくんの眼差しがだぶる~!
この目は間違いなく食べ物を凝視している目ですね!!
返信する
でしょ? (suzu)
2008-12-15 08:35:46
あの真面目~な顔と目線は
食べ物をあげないコチラが悪い気持ちになりますよね(笑)

mitonさん、5kg痩せたそうだけど
体調大丈夫?
ちょっと時間が空いたらお茶しに来てね♪
わたしは3kg太ったよ☆(涙)
返信する

コメントを投稿