ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

納豆巻き

2007-01-18 | 美味しいもの
最近の我が家の朝食。
ふつうにご飯にかける納豆は好きじゃない子供たちも
納豆巻きは大好物。
「納豆ダイエット」放送の影響で品薄になっているという話も聞きますが
この辺りではあまり影響ないようで(笑)
普通に入手できています。

そして、巻き物にはやっぱり日本茶♪

「岸朝子さんのおいしゅうございます」なサブネーミングのお茶。
本当においしゅうございます。
朝はほうじ茶よりお煎茶が好き。
こういう朝ご飯って、身体が喜ぶ感じ。
日本人だな~。

そういえば最近、珈琲淹れてないなぁ・・・
と思ったらたった3日だった(笑)
今日は久しぶりに淹れようかな。
それとも徳光さんに行こうかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「おためしカキコミ隊」です (松川)
2007-01-18 11:25:15
「おためしカキコミ隊」スタッフの松川と申します。
コメントでのご案内失礼致します。

「ブログでサンプル品の感想を書きませんか?」を
キャッチフレーズに無料サンプル配布中です!

 「おためしカキコミ隊」

http://sampleshop.jp/kakikomi/

おかげ様で、現在500名以上の方に
ご参加いただき、喜んでいただいております!

あなた様のご訪問を心よりお待ちしております。


※ご案内には細心の注意を払っておりますが、
 既に「おためしカキコミ隊」をご利用されている場合
 ご案内自体がご不要な場合には誠に勝手ながら
 お許しくださいます様お願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿