ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

使用感~よもぎ~

2008-04-17 | おともだち石けん
このところ
お肌と髪の元気がない・・・
ということで

えいや!っと下ろしちゃいました
よもぎ石けん

あのね、あのね、
すごいのコレ!!

洗髪後、乾かしはじめた瞬間から髪がふわふわ~~なの!
起きたときのお肌が「つるっ!ぷるっ!」なの!!

きゃ~ん、好き好き!

よもぎの香りも良い香り~すっかりリラックス

わたしも漬け込んでみようかな、よもぎ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2008-04-17 13:49:14
いいな~いいな~
私もよもぎに興味が!
いまよもぎをつけ込んでるので早く作ってみたいです。

来月はハタヤさんの石けんゲットしよ~!!お~!!
返信する
Unknown (miton.a)
2008-04-17 14:13:40
羊羹?!と思ってしまいました^^;。
どうも、こちらで見る石鹸さまは食べ物に見えてしまう~~。
肌によさそう!!


返信する
返信 (suzu)
2008-04-17 16:19:51
さっこさん>
さすがさっこさん!
もう漬け込んでるんですね~~
さっこさんのよもぎはどんなかな~ワクワク♪

それにしてもハタヤさんの石けんたちは
わたしの作るものと同じ材料とは思えない・・・

mitonさん>
わたしも自分で「ういろう!?」と思っちゃいました(爆)
よもぎ、食べても美味しいよねぇぇぇ~
返信する
Unknown (chibi)
2008-04-17 23:48:21
あ~またsuzuさんおいしいもの作って~
って思っちゃった。
見た目もよくて使用感もいいなんて・・・
いいお買い物でしたね。
返信する
Felice! (ハタヤ商会 AYA)
2008-04-18 09:06:29
絶賛のお言葉嬉しい!
あれだけの石けんを作られる
suzuさんに気に入っていただけるなんて。
天狗になってしまいそう。

先ほど、よもぎの石けんのことを記事にしました。
お作りになる時に参考になるかな?

よもぎは食べても美味しいですね~。
香りが何とも。
返信する
返信 (suzu)
2008-04-18 10:32:30
chibiさん>
わたしって恵まれてるな~と思います。
たくさんの石けんを作られる方の中から
ハタヤさんやchibiさんと巡り合える幸せ・・・
それにしても、
chibiさんとのお約束はいつ果たせるのか(´~`;
自分で作るものは失敗ばかりです(涙)

ayaさん>
Anch'io♪
毎晩お風呂で至福のときを過ごしてますよ~~
「これがわたしの髪!?」と驚く柔らかさになります。

よもぎ石けんの記事
さっそく見にいきまっす!
返信する

コメントを投稿