ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

2007-04-03 | 好きなもの
この頃、猫が好きです。

小さい頃から「猫より犬派」で
実際、飼うのもいつも犬。

猫って、なんだか距離感があるような
こちらの愛情とむこうの愛情に温度差があるような

なのになぜか最近
猫ブログを見ては身悶える日々(笑)

師匠に教えてもらったとある猫ブログ。
そこに、こんなお話がありました。
『くずかごにあたまを』

「大号泣!」と書かれていたのですが
まぁ、それほど猫に思いいれがあるじゃなし・・・

と、見始めたら

はい。

大泣き&嗚咽(恥)・・・

これを見て、なんだか結局
猫も犬も人間も一緒なのかなぁ、なんて
よく分からない納得をしました。

とりあえず・・・

アークを大事にしよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アーク(代弁keiko))
2007-04-03 12:12:37
とりあえずって!(怒)
返信する
くずかごにあたま… (kuro)
2007-04-03 14:59:35
って、一体、どういうことなんだろ?
と思って見始めて
はい。
同じく、号泣&嗚咽。
季節ハズレの赤鼻のトナカイ。

看取った2匹の猫を思い出したりして、
もう大変。

とりあえず
これからあったかいお茶でも飲んで落ち着きを取り戻しますわ。
返信する
ああ、こんな夜中に (KON)
2007-04-04 01:01:18
見ちゃいました。
明日の朝、目がはれてるの必至!!

もぅ、もぅ
このナレーターの声は
あの番組の2chのナレーターに
私の中でなってましたが
番組名が思い出されません・・・
返信する
返信 (chaka)
2007-04-04 02:27:54
代弁keikoさん>
ご、ごめんなさい・・・とアークに謝っておきます(^^;

kuroさん>
落ち着かれましたか?
ホント、油断して見ると大変ですよね、これ。
この季節の涙はお肌にも悪そう・・・と言いつつ
また見てしまうんですよ~(泣)

KONさん>
見ちゃいましたか・・・しかも夜中(^^;
目元をしっかりクールダウンさせて出勤してください。

コメントに3人の「K」さん!
パッと見、区別がつきづらいのでした(笑)
返信する

コメントを投稿