ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

どれだけヒマなのか

2007-10-05 | Weblog

こんなの



こんなので遊ぶ日々



今日は
こんなのを見つけてしまいました。

結果↓

suzuさん の心理テストの結果
ちょっとした優しさが逆に仇? あなたのプライドは やまわろ クラス です。

(画像クリックで結果ページへ)
illustraded by はな
困った人を見るとさりげなーく手伝ってあげたりして、とても控えめにしているあなた。
でも、自分がしたことを相手がどう思っているか?チョット、気を遣いすぎてやしませんか?

人にわかってもらえないと悩んだり落ち込んだり・・・。

あなたは世間的にはイイ人の部類なんですよ!もっと大手を振って生きていってください!
人生良いときも悪いときもあります。開き直っていきましょ☆いきましょ☆
やまわろ のプロフィール
河童(かっぱ)が秋になって山に入るとやまわろになるといわれています。
普段はカニやエビを獲って静かに暮らしていますが、やまわろを傷つけた人は病気になるといわれており、そっとしておくのがよいとされます。
でも春になったら河童にリニューアルするから、そんなところで気晴らししてるかも。
いずれにせよ気づいたら周りに誰もいなくなった、なんてことがありませんように!
- 妖怪で判定 - プライド心理テストをやってみる

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アミーゴ! (keiko)
2007-10-05 13:33:21
わたしも、やまわろクラスだった
返信する
Unknown (keiko)
2007-10-05 13:37:34
わたしを傷つけると、病気にしゃうぞーーー
返信する
わ~お♪ (suzu)
2007-10-05 16:55:02
やまわろ友達ー☆
秋・冬は大人しいんだね、わたしたち(笑)
返信する
オレは (りょ)
2007-10-05 20:54:40
びわぶらぶら だった。
返信する
Unknown (ハタヤ商会)
2007-10-05 21:41:57
私のとある1ヶ月のカレンダー、1日もかかさずHでした。
あらまあ!

返信する
返信 (suzu)
2007-10-06 04:25:02
りょさん>
びわぶらぶらって、すごい名前だな。
もちろん琵琶には水どぅステッカーね☆

ハタヤさん>
わはは!
死んじゃいますって・・・
返信する

コメントを投稿