ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

Very much more

2007-11-20 | おともだち石けん
とどきました!!!



『Very much more』さんのせっけんたち



手書きのお手紙に、大感動!嬉しいです~っ
このブログに書かせていただくことも快諾していただきました。
ありがとうございます^^


まずひとつめのせっけん

~Ghassoul cray~


気になっていたガスールのせっけん
さっそく全身洗いました!(笑)
髪も身体もつるんとした気持ち良い洗い上がりで感動。
特に髪!
いつもは寝起き爆発☆のわたしの髪も
ちょうどいい具合に落ち着きつつ
ふわふわ~~っ♪

・・・ガスール、買おう!(笑)


ふたつめのせっけん

~Geranium lavender~


おまけで戴きました(喜)
もうひとつ欲しかったせっけん、即売り切れで入手できなかったので
すごく嬉しい!!
こちらもさっそく使ってみました。
硬さしっかり・泡立ちもしっかり!
小さいのにすごい~~!
なにより感動したのは、香り。
これ、かなりクセになる・・・くんくん・・・ほえ~♪
ゼラニウムローズのEOも買おう!!(爆)


そして最後は

~Soap dish~


初めてHPを訪れたときから
「これ欲しい!!」と思っていました。
実際に手にとってみたら、写真以上のステキさ!!!(興奮)
本当はひとつ友人にあげるつもりだったのですが・・・
ふたつとも自分用にしてしまいました(笑)
大きさも水切れのよさもちょうどいいです。


今回初めて買わせていただいたのですが
本当になにもかも良い方に想像以上で
saorinさんもやっぱりステキな方で・・・
(ブログがまた、可愛い~の)
ますますファンになりました。
次回のせっけん販売、また楽しみにしています!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (さっこ)
2007-11-21 08:42:28
とってもかわいい石けんですね~
色もやさしい。
眺めてるだけでうれしくなりますね^^

石けん皿も素敵!これはあげたくなくなりますね(笑)
返信する
そうなのー (suzu)
2007-11-21 14:10:48
使い心地も良いの~^^
刺激を受けて、また石けん材料買いまくってしまいました(笑)
さっこさんの石けんもいつか使ってみたいわぁ・・・ふふふ、狙ってます☆
返信する
来週! (さっこ)
2007-11-21 20:25:09
ヘーゼルナッツが解禁になるので年内にぜひ
例の交換のお話を・・・!!
お願いします^^あ~ドキドキ
返信する
こんばんは。 (saorin)
2007-11-21 21:14:31
*Very much more の浅野ですー
早速遊びにこさせていただいたら
なんとも素敵にアップしていただいていて、
とても嬉しいです。
ガスールの石けん、小さかったので
すぐに無くなってしまうかもしれませんね。。。
もう少し大きめにすればよかったです。
でも、石けんも石けん置きも
気に入っていただけてほっとしました。
有難うございます♪
また時々拝見させていただきます。

それと、こちらの記事をリンクさせていただきたいと
思ったのですが、いかがでしょうか。
どうぞお気遣いなくご返答下さい~


返信する
!! (ハタヤ商会)
2007-11-21 21:33:07
Very much moreさんだ!
きれいですね。
ソープディッシュ、私もサイトを拝見して
惹かれました。

以前、雑誌に載ってらっしゃったの、
美しい方で、インテリアも素敵でした。
いいなあ。
返信する
返信 (suzu)
2007-11-22 09:53:22
さっこさん>
本当~!?わーいわーい!
わたしの石けんは、あまり期待しないでね(笑)
最近スランプだわぁ・・・

saorinさん>
ぐほっ!!と珈琲を噴きだしてしまいそうに!
コメントありがとうございます!!(嬉)
本当にすべて気に入って、毎日幸せな気分を味わっています^^
こちらこそありがとうございました。

リンク、嬉しいです!
ああ、このような記事でいいのかしら・・・ドキドキ

HATAYAさん>
ふふふー、さすがHATAYAさん
ご存知でしたか^^
サイトを見つけて一目惚れでした。
HATAYAさんのときもそうだったけど
「このサイト好き!!」という自分の直感
かなりすごいんじゃない?な~んて自負しております(笑)
返信する

コメントを投稿