ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

3色マルセイユ

2008-10-17 | おともだち石けん
さっこさんに戴いた“3色マルセイユ”
とうとう開封・・・
使いた~い、でも使いたくな~い
だってだって可愛いんだもん!!



モンモリオナイトとさらしあんで色づけされているのですが
絶妙だよね~~~
スタンプも・・・
本当に素敵♪

そして使用感もかなり素敵なのだった!
マルセイユの良さを再確認しちゃいましたよ
たぶん、作られてから半年以上経ってますよね?
泡立ちも洗い心地も
流したあとのしっとり・さっぱりの絶妙さも
「これだ!」というところでピタッと決まっています

使って良かった(笑)
さっこさん、ありがとう~^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2008-10-17 16:14:04
わ~ありがとうございます^^
マルセイユはやっぱり安心感がありますね(笑)
シンプルで使いやすい。

もうすぐ半年、というところでしょうか。
じっくり寝かすと優しい石けんになりますね^^

↑ガムテープ再利用、銀ちゃんかわいい~
ほしいなぁ~の顔をしてるアークくんも!
返信する
うっふっふ♪ (suzu)
2008-10-17 16:41:13
とうとう使っちゃいましたよーー
今夜もお風呂が楽しみ♪
“桜”は春まで大事大事に保管中^^

銀もアークも
おもちゃを投入すると子供らしい顔つきになって
可愛いのぅ~(´▽`)デレデレ
返信する

コメントを投稿