ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

ガムテープ再利用

2008-10-17 | にゃんこ
使い切ったガムテープの芯に
ねこ夢中

「なんだ、なんだコレ!?」


コロコロコロ~ チャイチャイ☆


それに送られる熱視線

「あっちの方が面白そう」


ケンカにならないように
キッチンペーパーの芯を与えたのに(--;

人のものは良く見えるのね

「じーーーーーっ・・・」


この後横取りしようとして
銀にめっちゃ怒られるアーク(笑)
「うにゃー、うにゃん、にゃん、にゃーおーーっ!」
弟に言い聞かされてどうする(´Д`;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナイロ)
2008-10-17 15:04:23
こんにちは!

チャイチャイって!!(爆)

銀クン、楽しそう☆

ラストの画像のアーク クンの表情、
たまらないなぁ。(´艸`)
抱きつきたくなります☆
返信する
うふふ~ (suzu)
2008-10-17 16:36:41
チャイチャイ☆は
大好きな猫ブログ『ツブログ』の粒ちゃんがよくやってるんです~
銀を飼い始めて「本物“チャイチャイ”だ!」
と興奮しました(笑)

アークに抱きつくと
もふ~ん、とした感触が楽しめて
オマケにはっくしょん!がついてきます☆
返信する

コメントを投稿