ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

平日休み

2011-01-18 | 美味しいお店
このところ、ずっと子供たちに任せていた雪かき
今日は久々に平日休みだったので
朝から1時間ほどかけてガッツリ除雪しました

なのにまた・・・orz

こんなことでメゲないもん!

仕事&雪かきで、過去見た事のない体重・体脂肪値
いつかアスリートになるんだ~(ウソ)

雪かきの後は、増毛港町市場
弟の誕生日プレゼントにタラバと筋子を送り
ついでに自分ち用のお刺身購入
来るたびに思うけど、もう少しお店が近かったらいいのに・・・

そのまま帰るのも味気なかったので 
お昼は北24条の「真々庵」さんへ
冬季限定の鍋焼きうどんをお腹いっぱい食べて
満腹幸せ♪

こちらはお蕎麦もうまうま~
一人で贅沢ランチしちゃいました


先日、下の子供の誕生日だったのですが
何が食べたい?と尋ねると
 「良い肉!!!」
良い肉というと黒毛的な?
赤と白と半々的な?
悩みつつ買ってきたお肉は大好評でした
ハハは2切れしか食べられなかった・・・胸やけしてorz


こちらは弟夫婦がプレゼントしてくれたキャンドル
奥は生ハム
(まだ肉を食うか・・・)


下の子が産まれた数日後に、あの阪神淡路大震災がありました
自分の子供の成長は早く感じるけれど
被害に遭われた方々にとっては
長い長い16年だったと思います
どうか、みなさまが今幸せでありますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2011-01-19 20:18:57
お嬢さん&アーク、お誕生日おめでとう~♪
美味しいお肉いいなぁ~^^
しかし、たくさんは食べられなくなってきますね年々(笑)
美味しいものはすこ~しでいいのよすこ~しで^^

今年も元気にたのしく頑張りましょう♪
返信する
ありがとう♪ (suzu)
2011-01-19 21:29:36
美味しい=脂たっぷりの高校生(笑)
そうそう、我々は美味しいものをちょっとずつがいいよね♪
もうダンナ様の体調戻ったかな?
さっこさんは元気?
お教室の風景を眺めては楽しませてもらってます^^
返信する

コメントを投稿