ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

Happy Birthday!!

2011-01-12 | わんこ
今日はアークの7歳の誕生日です~
おめでとう♪


んむ?

本人は特に感慨深くもなさそうですが(笑)
あのモフモフ・フワフワ時代から7年も経つのかぁと
しみじみです


いつもはケンカばかりの二人も

同じ寝姿で日向ぼっこ


お手々チョン

たまには仲良し兄弟

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiio)
2011-01-13 08:16:37
おめでとーーーっ!!!
銀ちゃんとのお手々チョン、可愛いよぉ(涙)

それにしても速いなぁ、7歳なんだ。
ほんと、しみじみだねぇぇ

返信する
Unknown (ナナイロ)
2011-01-13 09:11:21
アークだーーー!!( ´艸`) カワイイ
おめでとう☆
御馳走がまわったのかな?


お手々チョン、ナイスショットですね!
ケンカに発展しそうな画でもありますけど。笑
返信する
返信 (suzu)
2011-01-15 20:49:11
keikoさん>
ありがとう♪
ホント早いよねぇ~
いつまでもワッショイな性格でいてほしいものです(笑)

ナナイロさん>
いつものご飯に、ちょっとだけ美味しいお肉を載せました^^
ついでに銀もご相伴に預かりご満悦(笑)
お手々チョンは子供が撮ったベストショットです。
いつもこう仲良しだといいんだけど~
返信する
Unknown (mitn.a)
2011-01-18 18:42:37
仲良しだね♪
お誕生日お目でとう!!
無事に誕生日迎えられてありがたいよね。
今年はお宅拝見したいわ
雪かきお互い大変だねでも、私は痩せないなぜ~~~
返信する
ありがとう♪ (suzu)
2011-01-19 21:27:27
この前、mitonさんのところにコメント入れたんだけど
反映されなかったみたい・・・なぜだろ?

来月にでも会いたいね!
ぜひ遊びにきて♪
わたしはmitonさん家に行けないと思うし・・・あの豪雪地帯(笑)
mitonさんは元々細いから痩せようがないんじゃない?
返信する

コメントを投稿