ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

買い占め

2006-11-10 | 好きなもの
スポンジフェチのわたし。
可愛いのやがっつり落としてくれそうなのや
いろいろ試したけれど
やっぱりリピートするのは、これ。

なのに最近どこのお店にも置いておらず
販売中止になってしまったのかと
密かにガッカリしていたのですが・・・。

本日見つけました!アリオにて。
嬉しくて買い占めちゃいました。
きっと店員さんは「よっぽど好きなのね~」と思ったことでしょう。

お目当てのスケジュール帳は
丸善の“スケジュール帳特設コーナー”でも出会えず
ガックリきていたのですが
スポンジのおかげで浮上できました。
行ってよかったっ!

後ろは、オットがボーリング大会にて入手してきた物。
“お風呂用ライト”と“ゆで卵作り器”
ライトはさっそく使いましたが
ゆで卵器・・・
誰かいりません?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿