ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

プレゼント(?)

2006-12-06 | わんこ
ラッピング用のリボンをアークに結んでみました。
いや~ん、可愛い~~っ♪

今度はメイド風に・・・と耳のところで結ぶと
大暴れ!
なので



がしっと口を押さえられて撮影。

アーク「いや~~~ん!!(泣)」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~っ♪ (miton.a)
2006-12-06 11:17:06
どこにコメント残そうか迷った挙句、こちらに残す事にしました^^!
久々に訪れたHP楽しく拝見させて頂きましたよ。

ですが、体の調子がよくないようなので心配です。
私も以前そんな症状が続いた時があって、その時は風邪からきたものと言われました。
胃カメラは嫌ですが、ちゃ~んと病院行った方がいいですよ~!!

あ、それとポストカードお買い上げ&HPへのUP、ありがとうございます^^!
あのひつじさん、私もお気に入りなんですよ~♪

アークちゃん、と~ってもお似合いです^^♪
返信する
Unknown (chaka)
2006-12-06 13:14:46
mitonさん、コメントありがとうございます~♪
ポストカード、upしてご報告するのを忘れてました(汗)す、すみませんっ!
1枚はPCの前に飾っていて、もう1枚は娘が母へ手紙を書いて送りましたよ。
2枚組って嬉しいです^^

身体の不調は、はい、病院行きます。イヤだけど(笑)
動機は“美味しいお酒を飲むため”です☆
お互い風邪などひかないよう頑張りましょうね~!
返信する
アーク、可哀想^^; (おじょう)
2006-12-06 23:11:28
飼い主は良かれと思ってやってるのにね~
アーク、可愛いわ~♪

お嬢さん、健気ですね&パパさんも素敵(^^)
み~んな、ママのことが大好きなんですね。

chakaさん、お誕生日おめでとう!!
体に気をつけて下さいね。

私もchakaさんのこと好きですから。
返信する
Unknown (chaka)
2006-12-07 13:17:55
ありがとう~♪
「好き」なんて言ってもらうの何年ぶりかしらん・・・モジモジ(照)
わたしも今年はおじょうサンと出会えて、たくさんおしゃべりできて幸せでした。
これからも末長~くよろしくね^^
返信する

コメントを投稿