ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

ヴーヴ・クリコ!

2006-12-06 | お酒
「仕事の帰りにチーズ買ってくよ」
美味しいワインを飲める!と
わたしの誕生日に便乗してウキウキのダンナ。
わたしの方は「自分の誕生日に自分でご飯作るってねぇ・・・」と
あまり気が乗らず(そりゃそうだ)
簡単だけど豪華に見える骨付き鶏モモ肉のオーブン焼きなどを用意。

と、帰宅したダンナの手にはシャンパンが!
うわ~い♪
これは嬉しいプレゼント。
シャンパン大好き~♪美味しい~~っ!!
・・・って、やっぱり結局ダンナがゴクゴク飲んでたけど(笑)

ケーキがまったく無し、というのも味気ないかな~と
ミスドの“ケーキっぽい”お菓子をテーブルに。
すると娘がゴソゴソ・・・



紙で『お誕生日おめでとう』の飾りと、ろうそくを作ってくれました。

う~ん、美味しくて嬉しい誕生日でした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿