ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

猫にまたたび

2008-10-14 | にゃんこ
チョメさんに戴いた“またたび入りウィンナー”
ほいっ、と渡したとたんにパクッ・ダダダーッ!と
巣にお持ち帰り(笑)
アークやわたしが近づくと「うううーっ!」
“酔う”というより“大興奮”

しばらく放っておくと
こんな隅っこで楽しんでる銀次郎


またたびと会話しているかのよう

また遊ぼうね~
オモチャないない

「ない・・・」


「ねぇ、あのボクの大事大事がないんだけど」


うん、もうしまっちゃったよ

と言われても諦めきれず

「やっぱりない・・・」


延々探しておりました(´ω`)

 検証結果
またたびもキャットニップも大好き☆ by 銀次郎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は・・・ (チョメ)
2008-10-14 11:14:12
銀治郎君
おもちゃ気に入って頂いて 大変嬉しいです。
我が家の二匹は最近またたび・キャットニップ共に興味無し 
お母さんは大変つまらないです。

やっぱり元気にケリケリとかしてくれると
嬉しいですよね~
返信する
そうなんですってね~ (suzu)
2008-10-14 12:09:56
人間でも、お酒好きな人とそうでない人がいるし
猫さんも個人差があるんですね~きっと(笑)
子猫のうちにいっぱい遊んでもらおうと思います♪
返信する

コメントを投稿