ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

バターロール

2007-03-16 | 手作りパン
焼きたて↑

ピカピカ~☆


パンの中で実は「焼きたてバターロール」が一番好きかもしれません。
むかし母が焼いてくれた記憶とリンクするからでしょうか。

今日はこれをビーフシチューに浸していただきまっす♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレはこれを (りょお泉)
2007-03-16 18:36:44
コーヒー牛乳に浸して食べたいです♪
返信する
なんだか (chaka)
2007-03-17 10:53:19
懐かしい食べ方だな(笑)<コーヒー牛乳
返信する
最近 (mi-ca)
2007-03-17 19:26:38
HBの生地作りコースで、フランスパンを焼きますけど・・・・・・・・
なぜか出来上がりが「肉まん」の形。
味はいいんだけどなぁ・・・・
返信する
?? (chaka)
2007-03-18 22:10:35
「HB」ってなんですか?
鉛筆・・・じゃないですよね、はい(笑)
フランスパンなんて高等技術!!すご~!
mi-caさんの焼いたパン食べた~い!!
返信する
Unknown (mi-ca)
2007-03-23 23:51:09
ホームベーカリーですよ。
こねるの全部お任せするので、
私は丸めるくらいです。
あとはオーブンにお任せ。
返信する
Unknown (chaka)
2007-03-24 05:33:31
なるほど<HB
わたしも欲しい~☆
毎朝焼きたてパン、憧れです。
返信する

コメントを投稿