ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

岩井さんてば・・・

2006-12-01 | 珈琲
年賀状を買った帰り道
ひさしぶりに岩井珈琲さんへ行き
珈琲をいただいてきました。

ふと、カウンターを見ると
なんとも可愛らしい陶器が・・・

粉用のメジャーでした。
珈琲を淹れてもらっている間、釘付け。
ちまっとした佇まい、だけど目を惹く存在感。
プラスチックのメジャーはふたつも持ってるけれど
これはおつまみ入れにもいいしな。
と、言い訳しつつ購入(笑)

淡いグリーンのこの子には
バターを入れたら映えるかもね~♪
それとも胡桃?
レーズンもいいなぁ。

この他にブラックとブラウンがありました。
お値段びっくりの189円☆
家族分買っちゃおうかな~っ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきんぐ (KON)
2006-12-03 15:06:37
これかわいいですね~~~~~~
私もほしい。。。
返信する
Unknown (chaka)
2006-12-04 08:08:15
持ち手部分がちょっと短いので
本来の用途としては使いづらいかもしれません(笑)
でも本当に可愛いですよね~♪
店頭でしか販売していないようです。
月寒本店では、どうだろう・・・
返信する

コメントを投稿