ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

ワンピース59巻 ブリーチ46巻

2010-08-04 | 

ああああっ!!!

身悶えしつつ読みましたよ!(いろんな意味で)

どっちも今回すげー・・・

久しぶりに買ったスロウは
先日同僚に聞いたカフェが載っていた
天気の良い日に行ってみよう♪


全然使わないのに、なぜかどんどん溜まってゆくハガキを
切手と交換
その他にシールタイプの切手を買おうとしたら
「こんなのもありますよ~」と出してくれたのがこれ↓

上海万博記念キティ

可愛いじゃないか

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティ (しろごま)
2010-08-04 23:36:24
上海キティ、買いましたよう~可愛いですよね!私が買ったのは50円のだけど、80円とミックスしてれば良いのに!って思いました(窓口で意見述べた・笑)

スロウに出てるカフェってどこだろう?
明日立ち読みしてチェックします♪
(私もチェックしてるとこでは?!と思いました)
返信する
Unknown (suzu)
2010-08-05 20:30:44
切手だとキャラクターものも躊躇なく買えるの(笑)
スヌーピーのも可愛いよね☆

カフェは当別町のお店です。
ご主人が木工作家さんで、工房もあるの。
そこでしろごまさんとバッタリ!なんてなったら
面白いね~♪
また大人の遠足も行きたい!
返信する
ちがった! (しろごま)
2010-08-05 20:41:38
スロウ見忘れて帰宅・・・

ほほう。当別町のカフェ面白そうですね!
私が気になってるのは、石狩の「マウニの丘」でした。明日暑いからいってみようかなあ
返信する
Unknown (chibi)
2010-08-06 22:34:29
うわー!!ワンピースったらもう出てたのね。
またここで知りました。
今から会にゆきます。
今度発売日連絡もらえませんか(笑)
返信する
Risposta (suzu)
2010-08-07 20:51:36
しろごまさん>
「マウニの丘」気になる~~
感想楽しみにしてます!
しろごまさんの日記でいつも情報得てる気がする~(笑)
ペプシのオマケは諦めたけど・・・
可愛く飾る自信なし。

chibiさん>
連絡しましょう(笑)
でもわたしも発売日当日に買ってるわけじゃなく
子供の指令が出て買いにいかされる
いわゆるパシリっす(´ω`)
返信する

コメントを投稿