ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

大人の遠足♪

2009-10-27 | 美味しいお店
日曜日、とある駅前で待ち合わせ
kuroさんに車で迎えにきていただき
しろごまさんと3人で向かった先は・・・

おっと、その前に腹ごしらえ☆
美味しいお蕎麦のお店
永光農園さんへ連れていってもらいました~♪

ああっ、ここ知ってる!
おかみさんブログで見た!!と
気づくのかな~り遅くてスイマセン
すっごく来たかったお店で
すでにテンションmax☆

もりそば

普通盛りなのに量多し!
(大盛りにしなくて良かった笑)
あまりの美味しさに途中から無言
これで十割!?なしてこげに滑らかか!?

kuroさんお勧め卵焼きは3人でシェア

ふあっふあ~~とろっとろ~~~
なしてこげな食感に焼けるのか!?
トマトソースも美味~~!

血糖値の上がったところで
メインイベント

じゃーん!!

ニーウン・ペツガラス美術研究所☆☆☆
↓入り口にもガラスがいっぱい


ガラス吹き体験!です
やりたいやりたいと思いつつ
なかなかやれなかった事のひとつ
夢が叶いました!!

工房内には
たくさんのガラス



↑これ欲しかった~~~ いや、今も欲しい!(笑)

窓に吊り下げられたガラスたち

これ、単なる飾りではなく
色見本です
うーんうーんと悩んだ結果
無難に一色・・・

さて、初体験ガラス吹きどうなるか?ドキドキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿