ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

安眠妨害、ふたたび

2009-09-24 | にゃんこ

・・・んあ?


おかーちゃん、またカメラ持ってるー


あまり写真撮られたら
魂が抜けちゃうんだからー


まったく、ゆっくり寝かせてよね

    *  *  *

空気が冷たくなって
銀の居場所がだんだん変わってきました
日向を探したり、毛布に潜ったり
時々、毛布ごと人に踏まれたりしています(´m`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (berry)
2009-09-26 14:55:55
毛布ごと踏まれるというところで
思わず笑ってしまいました。
(銀ちゃんには悪いけど)
かわいいですね~。

あと、ご迷惑でなければですが、
リンクお願いしてもいいでしょうか。
ちょっとそれは、ということであれば
気軽に断ってくださって構いませんので。

それでは。
返信する
Unknown (suzu)
2009-09-27 08:27:08
踏まれると、ニャッ!と文句を言って
しばらくしてから足を噛んできたりします>報復

リンク、ぜひぜひ♪
こんなブログでいーのかしら(笑)
すっかり石けんから遠ざかってるのに~
わたしの方もブックマークさせてくださいね^^
返信する
Unknown (ハタヤ商会 AYA)
2009-09-27 21:58:15
きゃああ!
一番下の写真、かわいい~
かわいい!
ブランケットから顔を覗かせている姿って何とも愛らしいわ。

そちらは随分涼しいのでしょうね。
神戸は暑さが戻ってきました。
もう少し涼しくなったら猫さんが布団に潜ってくる!
返信する
Unknown (suzu)
2009-09-28 09:52:27
ストーカーのようにカメラで追いまくっているので
若干、迷惑そうな表情ですが(笑)
可愛いでしょ♪
AYAちゃんと毛布に包まる猫さん・・・絵になりそうー!
覗きにゆきたい!>ヘンタイ
返信する

コメントを投稿