ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

すくすく

2009-09-24 | 好きなもの


この時の多肉くん

ほとんど手をかけていないのに
すくすく育ってくれる良い子♪
ちっちゃい葉っぱやモフモフの毛に癒されます~(*´▽`*)

このところハカラメもアロエも成長著しいです
元気な緑を眺めていると、こちらまで元気が出てきます!

ところで
庭のプルーンがやっと色付いてきて
そろそろ穫り時?と数日後に見たら・・・
きれいに無くなっておりました(涙)
鳥さんのおやつになっちゃったのねぇ(TT)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2009-09-27 10:32:34
多肉ちゃん、モフモフがかわいい^^
プルーン残念ですね~!
鳥さんがくるお庭って素敵だけど
たのしみにしてるのをもってかれるのは
悲しい~
美味しかったのねきっと。。。
返信する
Unknown (suzu)
2009-09-27 12:45:19
そうなの~(TT)>プルーン
鳥さんが一番“食べ時”を分かっているんでしょうね。
今年は美味しいプルーンに出会えなかったから
来年こそは!
返信する

コメントを投稿