ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

いろいろドキドキ

2006-09-12 | 珈琲
HPをチェックし、お休みでないことを確認。
先日と同じ道のり。
あのオジサンに会いませんように・・・
よし、クリアー。
気持ち良い秋の空と風を楽しみつつ
スガさんのウタゴエも耳に心地良く流れつつ
無事到着。
よかった、開いてた~^^『徳光珈琲』さん。
いつもの店長さんの笑顔に迎えられました。
すると・・・

「この間、来てくださっていたそうで・・・すみません」

こちらがそのお話をする前に、店長さんから切り出され慌てるわたし。
ぎゃー!もしやここ見てくださってる?(汗)
怖くてそれは聞けずに、「そ、そうなんですよ~」と笑うしかない状態。

もうちょっとあっさりめで、ゴクゴク飲めそうな物が欲しい旨を話すとケニアを勧めていただきました。
コクがあって美味しいとのこと。
お試しで100gだけ購入してみました。
(※本来は200g単位売りです)
もちろん大好きなチョコ深も。こちらは200g。

秋バージョンの珈琲教室も近々申し込む予定。
それまでに、今までの“基本抽出”もうちょっと腕を磨いておかねば。ドキドキ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらもだいぶ涼しくなり・・・ (mi-ca)
2006-09-16 10:01:23
再びコーヒーを淹れるの、頑張ってます。



そちらは紅葉が始まったと、ニュースで知りました。

あったかいコーヒーが美味しそうですね。
返信する
Unknown (chaka)
2006-09-16 12:43:12
やっと涼しくなりましたか~^^

良かったですね。

温かい飲み物を「美味しい~!」と感じられるこの季節が大好きなんですよ。



ところでmi-caさん、お家の方は大丈夫ですか?

しばらくお会いできないかなーと思っていたので、ご訪問嬉しかったです。

mi-caさんが疲れた時用に、アーク写真いっぱい撮っておかなきゃ(笑)
返信する

コメントを投稿