ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

ゴクゴクアイス

2007-06-11 | 珈琲
毎日美味しいアイスコーヒーをゴクゴク飲んでいたら
ああっ!もう「こく深ブレンド」終わっちゃう~(汗)
急いで買出しに。

コメントを見て“キラ~ン☆”としてしまった「父の日ブレンド」も
お試しで100gだけ購入。
さっそく明日はこれでアイス淹れてみよう♪

・・・って、ええっ!!とそこで気づく。
父の日って17日じゃん!
すっかり昨日だと思ってた・・・わはは~(笑ゴマ)
義父にももうプレゼント贈っちゃった。
びっくりしただろうなぁ、お義父さん。
まぁ、遅れるよりはいいよね。ってことで。

そうそう
「シエスタブレンド」もアイスにしてみました。
こちらはブラックよりガムシロ・ミルクたっぷりの
アイスカフェオレの方がより美味しかった~。
さすが“カフェオレ用”に作られたブレンド!!
徳光さんを改めて大尊敬。

しかし・・・
冷凍庫の中にはまだ「エチオピア」が。
涼しくなってくれないと、ホットを飲む気にならないよ~(--;
北海道の6月って、こんなに“夏”だったっけ~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (KON)
2007-06-12 11:26:23
さびしくなってきた~
けど、アイス派ではないので
ホットでいただいておりますよん
エチオピアとガテマラは
我が家の定番にと目論んでいる私・・酸味好き♪
旦那がだんだん酸味ゾーンにやってきて
ほくそ笑む
ほほほ

カフェオレ豆 今度買います!
朝はカフェオレなのぉ
返信する
今日も暑い(--; (chaka)
2007-06-12 12:16:26
暑さに強いと自負しておりましたが・・・
日当たりの良い家というのも良し悪しです(^^;
わたしも徳光さんの酸味は大好きなのですが
自分では上手に淹れられなくて。
エチオピア美味しいですよね!

カフェオレ豆は、石けん屋さんとのコラボだったので
徳光さんでは購入できないかも・・・
返信する

コメントを投稿