ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bravissima! (ハタヤ商会)
2008-04-02 22:57:54
凄い…。
suzuさん素敵過ぎです。

お夜食にバゲット1本平らげてしまう
バゲットずきです。
(口内の上側、いてて!ってなっても)
ああ。
ご近所なら、たかりに行ってるわ!
返信する
Unknown (chibi)
2008-04-03 11:18:36
私の分がない・・・
シチューはどんなのかな?
きっとおいしいんだろうな~
suzuさんと結婚すればよかった♪
返信する
返信 (suzu)
2008-04-03 12:30:41
ハタヤさん>
ご近所じゃなくても、たかりに来て(笑)
それにしても、スレンダーなハタヤさん
本当にたくさん食べるのですね!?
お会いするのがますます楽しみだわ~~

chibiさん>
わはは!!ごめんね~~
今度はちゃんとchibiさんの分も確保しとかなきゃ(≧▽≦)
牛スネ肉のシチューも美味しくできました♪
わたしはchibiさんのような奥さんが欲しいよぅ!
返信する

コメントを投稿