ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

まさお君がくれたもの

2007-10-22 | 
買ってしまった



まだ7歳という若さで
突然、この世を去ってしまったまさおくん。

たくさんの人からのまさおくんへのメッセージが
愛が
涙が
いっぱい詰まった本でした。



 うちのワンコは しあわせかしら?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさお君 (gamu)
2007-10-22 12:52:22
楽しいわんこちゃんだったよねぇ。
番組見て癒されてました◎

アーク君は、幸せいっぱいでしょ~♪♪
うちの猫は・・どうなんだろ・・(汗)
返信する
ホントに (suzu)
2007-10-22 13:21:19
まさお君の性格もさることながら
それをちゃんと伝え続けたスタッフさんもすごいなぁ、と思ったよ。
こういう本を読むと、あらためて自分ちの子も大事にしよう~と考えさせられマス。
返信する
Unknown (Rucy)
2007-10-22 22:44:07
こんばんは~
早速遊びに来ました^^
この本私も気になってたんですよ~
でも読んだら絶対泣いちゃいそうで・・・

でもたまには本読んで号泣するのもいいかしら??
返信する
いらっしゃいませ^^ (suzu)
2007-10-23 04:55:00
PCは全快ですか?
遊びにきていただいて嬉しいです♪

この本、号泣覚悟でないと読めません(^^;
でも悲しいだけでなく、温かい気持ちになれました。
Rucyさんもぜひ^^

先日、例のブーツを探す旅(笑)に出ましたが
出会えず・・・がっかりです。
履いてみたかったなぁ~~
返信する

コメントを投稿