ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

そしてオヤツは・・・

2006-03-29 | お菓子
kuroさんにいただいたお番茶を
シフォンが焼きあがるタイミングに合わせて淹れて
本日のオヤツのできあがり。

けどシフォンだけでは物足りず
この後、歌舞伎揚げ2枚もむさぼる。
“和”にも“洋”にも合いまくり~のお番茶に
もうメロメロ。
うまー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじょう)
2006-03-29 16:11:21
やった~☆1番♪

バナナシフォンと番茶なんて、通ですね!

香ばしい番茶は私も大好き(^^)o

ついついお茶菓子に手が伸びますね☆



返信する
来ちゃいました^^。 (miton.a)
2006-03-29 22:07:57
ブログ始められたんですね^^。

私の珈琲なんぞより、石鹸作っちゃう方がよっぽどすごいですよ~!!

ああ、美味しそうな写真に思わずヨダレ・・・・^^;。
返信する
写真だけだなんて・・・ (mi-ca)
2006-03-30 00:07:08
パソコンから匂いがでてこないか、真剣に考えました・・・

(でも匂いだけも、ちょっと・・・)

返信する
返信 (chaka)
2006-03-30 09:04:58
おじょうサン>

通・・・ですか?(笑)

この戴いたお番茶は、けっこう独特のクセがある香りとお味なのですが、オールマイティにどんなお菓子にでも合うようです。

そして食べすぎてしまうという魔性のお茶(^^;



mitonさん>

いらっしゃいませ~^^ご訪問いただきありがとうございます!

いえいえ、mitonさんの方がすごいですよ☆

珈琲って凝れば凝るほど面白いですよね~



mi-caさん>

わはは!!!(大爆笑)

パソコンの前で鼻をヒクヒクさせているmi-caさんを想像してしまいました(笑)

お菓子やパンって、香りもご馳走ですよね~♪
返信する

コメントを投稿