ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

chibi印♪

2008-06-27 | おともだち石けん
さーて
撫でて眺めて愛で終えたことだし(怪しい)
そろそろ使いますか!!

悩んだ末に、やっぱり一番気になったこちらを開封

*Powder milk*
ヨモギinfのオリーブ油・パーム・パームカーネル・キャスターオイル
米油にマタダミアナッツオイル
ビタミンE、そしてなんと乳児用粉ミルク☆
模様にはココアパウダーと3色石けん
香りはレモン・ローズウッド・ラベンダー

なんて贅沢!!!

わくわくしつつお風呂場へ連れていって
髪・顔・身体全部洗ってみると・・・
なんだこれ!?このすべつる感!!?
泡立てネットでたてた泡は、ふんわり生クリームみたいで
でも、ちっともへたれなくて
洗い流してる最中に、もうすでにお肌がぷるん!て
いや~すごい!
感動した!!(古)

しかもしっかり固さはあるんだよなぁ~
改めて、わたしの石けんがいかに“主婦作”かと思い知らされました
感服☆

明日はポピーシードを使う予定
うっふっふ、楽しみ楽しみ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi)
2008-06-27 22:31:10
わ~使ってくださったんですね~
ありがとうございます!!

いや~ドキドキするな~
ってもう使用済みですもんね。
お肌にあったようで安心しました。
これ私も使った時もちっとした泡で
洗い上がりの顔がツルピカでお気に入りになりました♪乳児用のミルクもけっこうやるな~
なんて思いました。
明日はポピーシードか~
うう~緊張するぜい!!
返信する
かわい~^^ (さっこ)
2008-06-29 20:18:36
やさしい色のかわいい石けんですね~
粉ミルク~~!そっかぁ~母乳せっけんもありますもんね^^
石けんって奥が深いわぁ。。。

硬さを出すのはどうするのが良いのでしょうね~
それにしてもかわいい♪
返信する
返信 (suzu)
2008-06-30 11:05:52
chibiさん>
むふ~♪使っちゃいましたよ!
初めての使用感でした。
やっぱり乳児用ミルク効果なのかな~
髪が気持ちよくまとまるのも嬉しいのん♪
本当にありがとう^^
ポピーシードもこれから感想書きますよ~

そうそう
例のブツ(笑)金曜に発送しました。
ドキドキ(>д<; ヒャー

さっこさん>
そうなの~“可愛いママン”て感じでしょ?
粉ミルクもその時期ならではのアイテムだよね~
ホント、石けんて奥が深いし
その人それぞれの個性が出て面白いよね^^
さっこさんの石けんもだーい好きよ☆ウフ(*´m`*)
返信する

コメントを投稿