ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

香川土産

2008-10-29 | 旅行
香川県へ行ってきた子供たち
お土産もそれぞれ個性が見えておもしろい

長女は先生や友達に
次女はわたしたちやおじいちゃん・おばあちゃんに
少ないお小遣いをやりくりして選んでくれたと思うと
余計に嬉しいものです

そして二人ともかぶった“うどん”
やっぱりそれは外せないよね(´m`)プププ
大事に頂こうと思います^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miton.a)
2008-10-29 16:33:37
親孝行なお子さん達ですね♪
うどん、美味しかったですか?

自転車で通勤する時、suzuさん宅の前を通るんですよ~。元気かな~と思いながら通勤しています
返信する
Unknown (suzu)
2008-10-30 16:56:18
うどんはこれから食べます~
親の子だけあって、美味しいものはしっかり買ってくる子たちです(笑)

うちの前を通るって、
mitonさん、あそこから自転車で!?
すごすぎます~~~
寒くなってきたので風邪ひきませんように。
今度、時間があったら寄ってくださいよ♪
返信する

コメントを投稿