ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

猫の手

2009-12-18 | にゃんこ
あら、銀ちゃん なにしてるの~?

「ここの隙間が・・・」


もしかしてお掃除してくれてるの?
そういう所って見逃しがちなのよね~
助かるわ~天然モップ♪(オイ)

「こうしたら手が入るかも・・・」


「いや、こうか?」


・・・あれ?
ちらりと見えるソレは

「取ってください」

ペットボトルのふた・・・(--;


こういう隙間は魔窟になりがち
先日、ふたを吸い込んでしまい
あわや掃除機を壊すところでした(大汗)
ちなみに我が家、今年の大掃除はパスです☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナイロ)
2009-12-18 15:58:17
画像とセリフが、ピッタリで、
超ウケるんですけどー!!!!
ツボ☆
何度も見て笑ってます。( ´艸`)

そちらは、ドカ雪ですか?
返信する
Unknown (suzu)
2009-12-18 16:16:58
いや、まだチョロ雪です・・・
が、めっちゃくちゃ寒いです!!(震)
ナナイロさんのところへ飛んでゆきたい・・・
返信する
Unknown (ハタヤ商会 AYA)
2009-12-19 21:48:35
ふふ 
狭いところの物をとろうとする姿勢がうちの猫と一緒!
大掃除は毎年パス・・・
水屋棚や本棚の上は猫モップにお任せです。

神戸も寒いですー
けど、suzuさんところは比じゃないんだろうな。
お風邪引かないようにね!
返信する
Unknown (suzu)
2009-12-20 13:36:06
無理な体勢になるよね、なぜか(笑)
天然猫モップ
汚れのついた自分の身体も自分で処理してくれるし~
最高よね☆

AYAちゃんも身体に気をつけて
良いお年をお迎えくださいね。
お酒を楽しむには体調良くなくてはね♪
返信する
Unknown (はなこ)
2009-12-29 15:14:20
あぁぁぁぁ・・・銀ちゃん・・・
可愛いよぉ・・・
返信する
Unknown (suzu)
2009-12-30 06:35:42
あ、はなこさんが蕩けてる(笑)
返信する

コメントを投稿