ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

おともだち☆

2006-04-24 | わんこ
と言っても、アークのおともだちじゃありません。
わたし!(大声で)のおともだち☆

先日、庭に木を植えたいね~と
ネットで見つけた植木屋さんへ行ったのです。

行ったとたんに出会ってしまったのですよ!
このラブリーフェイスに!!
キュート~ッ!!!

もう、植木そっちのけでず~~~っと遊んでました(笑)
アークより一回り大きくて、器量良しのおばあちゃん。
今度はアークも連れていこうかな~と思ったら
犬は嫌いなんだって(笑)
でもお店の人は「ワンちゃん連れてきて、一緒に植木見て歩いてもいいんですよ~」と言ってくれました。

すごく感じのいいお店だったし
また行くんだー☆
(何しに行ったの?というオットの声は無視で)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2006-04-24 15:55:04
ぐわっ、カワエエ!!

ハスキー?

マラミュート?
返信する
Unknown (おじょう)
2006-04-24 16:25:19
ハスキー?

いい顔してますね~
返信する
ほうほう (りょお泉)
2006-04-24 22:51:54
お上品なお顔立ちじゃあないか。



一緒に遊ぶというより昼寝したい感じのたたずまい。
返信する
返信 (chaka)
2006-04-25 10:52:57
keikoさん>

アメリカン・マラミュート、っていうのかな?知らない犬種だったわ。keikoさんさすが~!

ハスキーより大きくて穏やかで、すっごく可愛かった!!



おじょうサン>

正面顔が撮れなくて残念だったの・・・。

優しい顔してるのよ~^^



りょおさん>

そうそう、まさにそんな感じ!

縁側にどっかり座って日向ぼっこ、が似合いそうなおばあちゃんでした^^
返信する
たぶん (keiko)
2006-04-25 13:00:39
アラスカン・マラミュートではなかったかなぁ

いいな、私いちども触ったことないよ。

次回は正面のお顔をリクエスト!
返信する
マラミュートですかぁ。 (mi-ca)
2006-04-25 21:22:40
優しい顔してますね。

おばあちゃんと聞いて、納得してしまいましたぁ。

アークくんはどう反応するのかなぁ?

是非、ご対面させてください。
返信する
返信 (chaka)
2006-04-26 13:56:01
keikoさん>

そうそう、“アラスカン”だった(笑)ボケなわたしを許して~^^;

次回は絶対正面顔撮ってくるよ☆



mi-caさん>

アークは大喜びで駈け寄ること間違いなし、なのですが、この子は“犬嫌い”だそうなので・・・ご対面はなさそうです。

今日も散歩でおじいちゃんゴールデンにしつこく言い寄って、かなり嫌がられてました(笑)
返信する

コメントを投稿