ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

さっこさんより

2008-10-27 | おともだち石けん
びっくりプレゼント!!
さっこさんから小包が~っ(≧▽≦)キャーキャー☆

なんだろ・なんだろ!?
ワクワクドキドキで開けてみると


どーん!!

テンションMaxアズMaーx☆
ツヤ肌白浜温泉水!
フラックスシード!
さっこさんの石けん2種!!!
HATAYAさんの石けん!!!

なになに、なんなの?この素敵な眺めは・・・(*´Д`*)ホワ~ン


SACHAINCHI


BAMBOO CHARCOAL(別名リューク石けん笑)


HATAYAさんのSapone Ghiande(どんぐりの石けん)


わたしの拙い説明は省きますが
詳しく知りたい方はさっこさんとHATAYAさんのブログで要check~ですよ☆

どれも「使ってみたい!!」と心の中で絶叫していた石けんばかり
(もちろん遠慮深いわたしは声に出しませんよ・・・ホホホ)
でも、それを見透かしたかのような
さっこさんの贈り物ったら!
あらためて惚れ直しちゃいました♪
シッポふりふり!わんわん!状態です☆

化粧水はさっそく使わせていただいているのですが
す~っと滲みこむのに、いつまでもしっとりうるる・・・
皮膚のかぶれにもパシャパシャしてみたら
翌日にはキレイになっていて感動!
この温泉に浸かりたい・・・
フラックスシードはパンに入れて焼いてみたい~~
もちろん石けんにも、ね♪むふふ~

さっこさん、いつも本当にありがとう!
自分で石けんを作る意欲がなくなっちゃいました!(爆)
どれから使おうか嬉しい悩み~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2008-10-28 10:04:13
いきなり送りつけてごめんなさいね~^^;
メール送っておこうと思いつつ・・・

リュークはこの温泉水を使ってます。
温泉水お肌にあって良かった!
何か大阪名物をと思ったのですが、たこやきとか豚まんしか思いつかなくて(笑)

関西の名品を代表してAYAさんの石けんを^^
返信する
いえいえ! (suzu)
2008-10-28 10:50:21
嬉しいビックリでした!
かえって気を遣わせてしまって申し訳なかったデス。

リューク(笑)温泉水入りなんて贅沢~
使うのがますます楽しみです^^
実はサッチャインチはすでに昨夜から使い始めちゃいました♪ガマンできず・・・
なんなの、このクリーミーな泡はっ Σ(@Д@;!?
と驚きの使用感!
この泡で洗顔マッサージしたらプリップリになりましたよ~~
香りもすごく好き☆
お風呂上りのわたしの匂いを、銀がくんくん・・・
銀も好き~~っと言っておりました(´▽`)

関西の名品、確かに!>HATAYA石けん
どんぐり見つかるかな♪わくわく♪
返信する
Grazie! (ハタヤ商会 AYA)
2008-10-28 23:18:20
うわ。驚きました。
さっこさん、
りす石けんを北海道まで旅させて下さってありがとうございます。
どんぐり、ちゃんと出てくるかな・・・。

それにしても、さっこさんからの贈り物素敵~。
銀もまっしぐらなんですね♪
返信する
Bella regalo,eh?^^ (suzu)
2008-10-29 10:10:36
まさかの贈り物に、狂喜乱舞でした(笑)
りすさん可愛すぎ~~~♪

今は11月見世の準備に大わらわかな?
なかなか買えないけど楽しみにしてるね^^
返信する

コメントを投稿