ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

洞爺湖へ

2008-10-27 | AutoCamp
サミットですっかり名の知れた洞爺も
そろそろシーズンオフで静かな雰囲気

紅葉 鮮やかな自然の色に目を奪われます


急遽、親戚たちとバーベキューランチを決行
みんなの願い(というか執念?笑)が届き
肌寒いものの晴天♪

肉から離れて繋がれて、不満顔のアーク

「良い匂い・・・」

もちろんこの後
義父母から美味しいものをたくさんもらってましたよ
わたしの目を盗んで(´ω`)ヤレヤレ

先日買った骨付き肉、かなり美味しくて
みんなに大好評でした^^
ビールにワインにどんどん空いて良い気持ち~♪
満腹・満足したところで
風も冷たくなってきたので解散
わたしたちはそのままキャンプです

キャンプ場はほぼ貸切状態
周りに誰もいない間、思いっきり走り回るアーク
オブジェに映った自分を見て

「おともだちだーーっ♪」
と飛びついてました・・・延々と・・・(^^;


鳥さんもの~んびり

翌日は雨だったので
ニセコ~朝里川温泉へ抜ける新しい山道を使って
のんびり帰りました

楽しかった~♪
・・・けど、やっぱり寒かった~~っ!(笑)
家に着いたらどーっと疲れが・・・

そしてアークも

「・・・んあ?」(寝ぼけ顔)
かなり疲れたようです(≧m≦)プププ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿