ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

JUMPとJamais Jamaisと

2009-06-05 | 


JUMP祭りです
BLEACH 39巻と
ONE PIECE 54巻
この長き戦いと登場人物の多さに
いつまでついていけるのか・・・わたし
柔らかい脳みそ欲しいです

そしてもう1冊は
「A型 自分の説明書」
以前「O型~」を娘が買ってきて
読んだら、あら、面白!
「A型はママが買ってきてよ」と言われていたので
本日やっと購入
こちらも面白かったです
“人とよくぶつかる”とかね(≧m≦)ブフ!ソウソウ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おふっ。 (しらたまる)
2009-06-06 09:07:20
54巻・・・もぅそんなに出てるのですねorz

やっぱりマンガ喫茶(死語?)行って読破する事にします。

あの空間で嗚咽付で泣いてたら
周りの人ヒクかなぁ・・
返信する
まつがえました。 (しらたま。)
2009-06-06 09:07:54
しらたま。と打ったつもりが・・
連投シツレイシマシタ。
返信する
マンガ喫茶 (suzu)
2009-06-06 11:25:10
いいですねぇ。
壁中マンガだらけの喫茶店。
あっちでクスクス、
こっちですすり泣き。
そんなお店を作ってみたいものです(エ)
返信する

コメントを投稿