ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

取らないってば。

2006-04-21 | わんこ
新得にはあちこち広い林があり
まだ雪深い中、アークを放して遊びました。
足をとられ、もつれながら大喜びではしゃぎまくるアーク。
木の棒を発見し、こちらを伺いながら噛み噛み。

そんな目しなくても、誰も取らないってば。

でも、こっちが興味ないのもつまらないんだよね(笑)
目の前まで咥えてきて
「いいでしょ~♪」っと見せびらかして去ってゆきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2006-04-21 16:07:04
凶眼の美少年・・・
返信する
Unknown (chaka)
2006-04-21 16:14:27
またそんなカッコいいタイトルつけて~。

アークが図に乗るよ?

単に目つきの悪い犬だってば(笑)
返信する
はぁ・・・ (mi-ca)
2006-04-22 00:01:37
おばさんが遊んであげるよぉ
返信する
Unknown (chaka)
2006-04-22 08:07:49
mi-caさん、それ怪しいっ(笑)!
返信する

コメントを投稿