ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハタヤ商会 AYA)
2011-05-24 23:06:39
銀~
モノクロ保護色、なんてスタイリッシュなの!

寒い時期は家の猫さんも、茶色のラグの上で
保護色でした。
目が悪いから、うっかり足を猫さんの背中に
乗せそうになって、どきっとする~
返信する
Unknown (suzu)
2011-05-28 19:46:37
AYAちゃんちの保護色も見たい~(笑)
猫って気配を消すのがうまいよね。
あと、人の進もうとする方向に一緒に進んだりしない?
何度踏んで怒られたことか。
返信する
お久ー (オズ)
2011-06-01 21:51:10
ものすごいご無沙汰してました~
久々の銀ちゃんに、ちょいとウルウルしてしまいました。
震災あってから涙ばかり流して付きませんでした。やっとこの頃元気が出てきました。
また遊びに来ますのでよろしく~
返信する
お久しぶりです! (suzu)
2011-06-04 05:50:21
オズさん、いろいろお疲れさまです。
なんとも言葉をかけられずにいました。
でも、ご家族も周りのお友達も素敵な人ばかりのオズさんなら
きっと大丈夫!と勝手に思っています。
また覗きにきてくださいね^^
返信する

コメントを投稿