ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

よもぎパン

2008-05-09 | 手作りパン
ふとらないパンに
よもぎを練りこみました

発酵時、いつもより膨らまないくて心配しましたが
なんとかふわっと焼き上がり、ほっ

焼き上がりは
すごいよもぎの香り!(大丈夫かな~)
だけど食べてみると、ほんの~りなお味
バターとも合う!
美味しくて大満足デシタ(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miton.a)
2008-05-09 16:32:13
ご自分でレシピをひろげられるなんて、さすがsuzuさん!!
よもぎを練りこんでしまうとは!!
あ~、最近パン作ってないなぁ。。。。
そうそう、今月号のporoko(ポロコ)にキャンディさんのパンがのってるんですよ~!
パンランチが紹介されていて、よろしければ今度ご一緒しましょう~♪
返信する
いえいえ (suzu)
2008-05-09 21:20:58
単なる食いしん坊です(笑)

キャンディさん、porokoに取材されるなんてすごいですね~!
岩井珈琲さんも先日雑誌の取材があったとか。
今、この地域が熱い☆ですね!
実はわたしキャンディさんでお食事したことないんですよ。
ぜひぜひ誘ってくださいませ^^
返信する

コメントを投稿