兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

みかん

2005-02-01 00:38:29 | Weblog
我家にみかんの木があります。それほど大きくありませんが、今年も実をつけてくれました。
皮は厚いのですが、味はなかなかすっぱ甘です。みかんを作っている友達に、柑橘類は収穫してから寝かせると味が落ち着くので、すぐには食べないようにと、教えていただき、それからはしばらく家の一番涼しいところに寝かせてから頂きます。
しかし、、今年の収穫はこの籠一杯。今年はちょっとさびしいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯を見るだけじゃない?! | トップ | ジャガイモの種を植えました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。