兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

釣ったらご馳走

2019-11-23 20:45:18 | 食事


メジマグロ、モチモチしていましたが、期待していたより、味が薄い?美味しい餌を食べてないのかも⁉️
ワラサもそろそろ脂が乗ってくるはずですが、何故でしょう⁉️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その時はいつも突然に‼️ | トップ | オー❗ニベ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚屋さん通い (黄色のボート)
2019-11-24 12:05:53
豪華ですねー。
ユッケ、おいしそー。寒く成りました。頑張って下さい。
ボートは七味唐辛子作りに奮闘中です。
返信する
Unknown (chahoko)
2019-11-24 14:57:30
🌶️七味唐辛子👍ですね
作ったら、ラー油も作ってください。自家製ラー油は美味しいですよ😃

せっかくのメジマグロでしたが、ユッケが一番美味しかったです(笑)

今日は夫がひとりで松崎行きましたが何も釣れなかったようです(>_<)(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。