兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

美味しい魚が釣りたい!

2017-09-07 10:44:35 | カヤック&フィッシング
頑張ってファイトしましたが、エイのようなサメ😥

美味しい魚に軍配が上がったのはでした🙌
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月最終日 | トップ | 速報! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も釣りました (黄色のボート)
2017-09-07 19:11:13
サカタザメ、サメと有りますが、エイの仲間で大変引き、大物かと?ドキドキしてがっかりでした。即リリース。
今度掛けたら食べてみてレポートして下さい。
ボート、明日単独で出漁予定です。カンパチ釣りたいです。
返信する
明日単独ボート (chahoko)
2017-09-07 21:29:10
明日、お天気凪だと良いですね。
本日の釣果はカンパチ2尾、イナダ2尾、ムツ1尾でした。
パーティーするには、ちょっと寂しいかな(笑)

サカタザメですか?
もう、お会いしたくありません😥(笑)
返信する
釣果 (黄色のボート)
2017-09-08 18:25:46
うねり高く早期撤退、丸ソーダ4本のみ、残念。
赤いカヌールアーマンも小さい鯖のみ。
大鯖は居ないようです。
10日、友人ボートで出漁予定。
返信する
Re:釣果 (chahoko)
2017-09-08 19:14:05
うねりが有ったのですね。凪だとばかり思っていました。残念😥
高潮情報も出てましたね。
次回に期待しましょう。
明日明後日はお出かけ日和だそうです。
日曜日、行きまーす🙋
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。