兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

速報!

2017-09-10 07:04:19 | カヤック&フィッシング

2人合わせて良形カンパチ8尾、アカハタ1尾。朝まずめの30分が勝負でした🙌
ゆっくり熟成させて頂きまーす👍


今日は松崎お祭りでした。サップレース盛り上がっていました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい魚が釣りたい! | トップ | 速報2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太鼓フェスで疲労困憊 (黄色のボート)
2017-09-13 12:50:23
10日は後かたずけでへとへと。
今だ疲れが取れません。
大漁ですねー。カンパチなら冷凍しても解凍刺身出来そうじゃないですか。羨ましい!
返信する
Re:太鼓フェスで疲労困憊 (chahoko)
2017-09-13 13:29:43
 お疲れ様でした。松崎、一番忙しい時でしたね😭😋。
カンパチ冷凍、解凍刺身になるのですか?知らなかった👍今度大漁だったら試してみます!
 今回はチルドでカンパチとアカハタ熟成中。木曜日と土曜日においしく頂く予定です(^_-)

台風来そうですね😨日曜日どうなるでしょう!
?とりあえず、明日は行けるかな😉
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。