兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

8月最終日

2017-08-31 07:31:29 | カヤック&フィッシング
日の出前から松崎です。台風の影響はまだありません。
沖でカヤック友達P君が、ブリ釣れたよーと戻って来ました。そのとき、後ろで夫がハタゲット🙋
私の釣果はサバとペンペン😨ファイトしたから良しとします(笑)

続き
釣ったらパーティー(笑)
土曜の夜は、ハタのしゃぶしゃぶとしめ鯖、タイの刺身も有ります。頂いたマンゴー&シャインマスカットとサラダ2種、美味しかったよ~🙌釣ったら、美味しく食べるこれが一番の楽しみです🙌
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバはみりん干し | トップ | 美味しい魚が釣りたい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の釣り (黄色のボート)
2017-09-01 18:49:20
これから本番です。
頑張りましょう。真鯛がいますねー。
返信する
Re:秋の釣り (chahoko)
2017-09-02 13:24:04
真鯛いますね~。釣れるときは、何もしなくても釣れますが、釣れない時は何をやっても釣れません。人生の様(笑)
9月、何日行けるかな?
ちなみにCM・・・寺田歯科、日曜木曜日休診です。祝祭日診療しています。
お互い出漁日、のお天気が良い事を願いましょう笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。